データ復旧の正しい依頼先

当社にこのような相談が増えています。

高額請求の手口 サラリーマン悩み

データ復旧という物凄く大事な部分に関して、業者さんを適当に選んでいませんか?

危険性が潜んでいます

・発注前に比べて、状態が悪い状態で返ってきた

・なぜ復旧出来ないのか説明してくれない

・復旧できなかったのに、作業料の名目で料金を請求された。

私たちなら、実際にデータが復旧しなければ代金を頂くことはありません!

そして、復旧できなかった際にも何故復旧できなかったのか診断結果をご提供致します。

まずは圧倒的な実績をご覧ください。

事例1. 復旧業者被害(重度物理障害)・データ復旧事例

▫️ご依頼機種: 外付けHDD / IO/DATA-HDD/USB

▫️ご依頼内容: 復旧業者被害(重度物理障害)・データ復旧事例

他業者被害 IO/DATA-HDD/USB 重度物理障害/ヘッド吸着/プラッタ損傷からのデータ復旧事例。

格安復旧業者より「クリーンルームが完備した業者でないと復旧出来ない」と復旧不可で返却HDD本体に既に開封処置した形跡(写真・赤丸の部分)がありプラッタの損傷が障害時より酷い状態に悪化。
しかし主要重要データ(主に画像データ)の復旧に無事成功。

事例2. 他社復旧不可案件

▫️ご依頼機種: NAS/RAID/サーバー

▫️ご依頼内容: NAS/RAID/サーバー他社復旧不可案件・事例

他業者被害 IO/DATA-HDD/USB 重度物理障害/ヘッド吸着/プラッタ損傷からのデータ復旧事例。

格安復旧業者より「クリーンルームが完備した業者でないと復旧出来ない」と復旧不可で返却HDD本体に既に開封処置した形跡(写真・赤丸の部分)がありプラッタの損傷が障害時より酷い状態に悪化。
しかし主要重要データ(主に画像データ)の復旧に無事成功。

事例3. NASがつながらない / RAID崩壊・データ復旧事例

▫️ご依頼機種: NAS/RAID/サーバー / Q NAP

▫️ご依頼内容: NASがつながらない / RAID崩壊・データ復旧事例

NAS/RAID-5/8TBデータ復旧事例
DISK2がFAILでHDD交換後リビルト作業をしたがDISK3もFAILとなりリビルト失敗・RAID崩壊。
都内データ復旧業者に持込むも260万~の高額見積だったため、都内の他業者へ、こちらも76万〜の高額見積だった為に弊社に正式ご依頼・高難易度でありましたが、至急ということでしたので24時間体制で対応。
無事に数分の一の費用で復旧完了。

事例4. ヘッド吸着重度物理障害・データ復旧事例

▫️ご依頼機種: NAS/RAID/サーバー / IO/DATA

▫️ご依頼内容: ヘッド吸着重度物理障害・データ復旧事例

RAID1・ヘッド吸着物理障害のデータ復旧事例
RAID1でありながら2台ともスピンモーターの回転不良によるクリーンベンチ内HDD本体開封検査によりヘッド吸着重度物理障害であると判明。
ヘッド吸着解除技術も独自技術により通常より15%復旧率が向上。
クリーンベンチ内吸着解除後、2台とも無事データ復旧完了となった案件。

事例5. NASがつながらない / RAID崩壊・データ復旧事例

▫️ご依頼機種: NAS/RAID/サーバー / IO/DATA

▫️ご依頼内容: NASがつながらない / RAID崩壊・データ復旧事例

IO/DATA /NAS/RAID0・重度物理障害データ復旧事例
他業者で140万の高額見積もりでお困りの案件。
RAID0構成のストレージの場合すべての構成HDDのセクター情報が必要。
重度物理障害対応技術によりデータ復旧完了となった案件。

お客様の声

高橋様

8年ほど前に壊れたハードディスクを、未練がましく大事に持っていたのですが、ネットで調べ思い立ってSKEさんに修復に出してみました。
壊れた時に異音がしていたしかなりの諦めモードでした。
電話での事前ヒアリングでも、異音の状態からして難しい、8年前のもので同型のHDを準備できるかも難しいと説明していただきました。
が、ハードディスクをお預けして待つことしばし、なんとデータが帰ってきました!7年かけて開発した技術のおかげで復旧できたということでした。
8年前に修理に出していたら直らなかったのです!15年の技術開発は伊達じゃないと思いました。
費用は他の数分の一以下で済みました。
相談してからのヒアリングも丁寧、誠実で、技術的にも信頼できると思います。
費用的にも安心です。
もしハードディスクの具合が悪いことがあれば一番に相談すると良いです。

越谷様

ハードディスクの復旧を依頼しました。
担当の方が気さくな感じで、親身に相談にのっていただきました(^^;)
無事に復旧作業が終了したときも、まるで自分のことのように喜んで電話をしてきてくれました。足元を見てくる大手の会社よりもまず相談するべきはここだったなと今は思います。
私はパソコンに詳しくはないので細かいことはわかりませんが、某社で数十万の見積もりだったところを数分の一で無事に復旧していただいたのですから、良心的で信頼できる会社なのだと思います。
何もないのが一番ですが、今後また困った事があればすぐに相談させていただきたいと思います。
おかげさまで10年分のデータが無事に戻りました。
本当にありがとうございました!

当社がしっかりと技術を提供できる5つの理由

理由1.信頼と実績のデータ管理体制

作業場への入退室においては、暗唱番号によるドアロックを行い適切な保護措置を講じて厳重に管理しております。
「監視カメラ」による入退室管理はもちろん、調査・作業につきましては、外部と遮断されたネットワーク上でデータを厳重に管理するだけでなく、システム利用制限等のセキュリティ対策を施していますのでご安心ください。
また、24時間・365日連続監視・動き検知センサー対応暗視防犯カメラ&データレコーダによりデータの安全を確保しております。

理由2.重度物理に対応

基板損傷/PCB Controller Errors
未開封でのPCBサーキット/FW不良
プラッタ物理損傷(未開封/開封)
未開封でのイニシャライズ可能状態のプラッタ損傷全般
"クリーンベンチ内での開封プラッタ損傷全般"
ヘッド吸着/ヘッドクラッシュ(開封)
クリーンベンチ内開封でのヘッド吸着、ヘッドクラッシュ
s/m軸損傷/Damaged Motor(開封)
クリーンベンチ内開封でのs/m固着等のs/m回転不良)
水没・火災等の自然災害損傷
複数台物理障害のRAID崩壊(NAS/サーバー等)
物理障害でのリビルト失敗(NAS /サーバー等)

理由3.重度論理対応も幅広く対応致します。

F/S(ファイルシステム異常)全般
ファイル・フォルダの削除
パーティションの削除・解放
OS再インストール(リカバリー)
フォーマット
ディスク初期化
起動不良
破損ファイル修復
RAID崩壊(NAS/サーバー等)
リビルト失敗(NAS/サーバー等)

理由4.メディア別対応状況

"DAS  (PC/外付け/NAS/RAID/Server)"
SDカード / USBメモリー
論理障害及び4バージョンの解析による
半田付けによる物理的なメモリー修復
SSD
メモリーチップ・メモリーコントローラー等の周辺回路の不良論理障害
また、半田付けによる物理的なメモリー修復
タブレット・スマートフォン
PCBサーキット解析・データ削除等、論理障害及び
端末維持(修理)対応の為の、電源コネクタ・チップ部品破損・コネクタ破損や復旧で必要な基板部品半田付けによる取り替え等

理由5.詳細の説明

万が一、データを復旧出来なかったとしてもお電話にてきちんとした説明をさせて頂きます。
他業者によくある、「出来ませんでした」の一点張りになることはありませんので、ご安心ください。

明確な料金体系

s